おでかけバックお目見え

f0084988_22281320.jpg

いよいよ、冬将軍がやってきました。
手洗いうがいは忘れずにマメにしてくださいね!
今日、サイリに素敵なバックが登場しました♪♪♪
いつもお世話になっている佐藤さんの作品です。
とても味のある色と素材の組み合わせで仕上げられていますよ☆
ぜひ皆さん御覧になっていただきたい一品です(^^)
また今週の土曜日はいよいよ、ステアウェイの糸づくりイベントも行なわれます!
楽しい時間空間にハマってみませんか☆見学も大歓迎ですからお誘い合わせでご来店ください☆
[PR]
by sairi_2004 | 2010-11-29 22:28 | 店長日記
<< 2010ありがとさん 糸づくり >>