人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は蒲郡クラフトです!

週末は蒲郡クラフトです!_f0084988_8464469.jpg

明日、明後日5日土曜日と6日日曜日は蒲郡クラフトフェアに参加させていただきます。よろしくお願いします!

この日ためにとっておき素材も盛り沢山予定しております☆皆さん、お楽しみに☆
お時間のある方は是非足を運んでくださいね
尚この期間はサイリはお休みさせていただきます。『ごめんなさい』

なかなかここのところ気候がはっきりしませんね、体調管理は十分注意してくださいね!
私事ですが、一昨日からのCSシリーズ始まりとお久しぶり会で友人に元気いただきました!!!一歩一歩しっかり前に(^^)/
by sairi_2004 | 2011-11-04 08:46 | 店長日記
<< 蒲郡クラフトです! 手織り体験してみましょう!! >>