フラマンさんとサイリ企画…

  昨日はサイリ店内で楽しくタッセルブーケを作ろうが催されました!!
  材料はフラマンさんで扱われておられる麻リネンの生地と、サイリおすすめの
  シルクメランジ糸を使用しました。
  
f0084988_8193389.jpg

  時間を感じさせない空間の中、素晴らしいお洒落なブーケが完成されました。
  当たり前のことですけど、皆さん個性豊かな出来上がりを見て、ただただ感心
  するばかり。
f0084988_8293870.jpg
  
f0084988_839585.jpg

  皆さん、おつかれさまでした。尚、今回の使用したキットはフラマンさんと
  サイリにありますのでお気軽にお尋ねくださいね。
  次回は9月6日に新しい企画予定しています。お楽しみに

 
[PR]
by sairi_2004 | 2012-08-10 08:42 | 店長日記
<< フラマンさんとパート2です! はじめてのちくちく… >>