お店のメッセージボード

サイリの入り口前にある大切なメッセージボード!
f0084988_2043107.jpg

皆さまにご紹介が遅れましたが、季節に合わせた、サイリおすすめ話題を
書き込んでいます。
とにかく、店内に入られる前にじっくりとごらんくださいね。
今回はお星様、7月1日は夜の天体ショーが必ず見れますように…
そして、私事ですがひさびさのお江戸にいきました!あっと言う間の2日間でした
が歩きました。歩きました。
今日は筋肉痛です。
写真はなぜか一枚もありませんが、目にしっかりと焼き付けております。
今回、お会いさせて頂いた方々は私にとってかけがえのない人改めて
よろしくお願い致します!
それから、7月はお楽しみワークショップを開催します。
またしっかり次回に発表しますね。
[PR]
by sairi_2004 | 2015-06-19 21:12 | 店長日記
<< サンビルとベンガラ染めワークシ... はじめての参加です! >>