「ほっ」と。キャンペーン

残すことなくいろんな楽しみかたでお選びください。

f0084988_2252798.jpg

5月に入り、すでに中盤です!
めちゃ早いものでサイリお店も13年目に…
ここのところお天気も良い日と、悪天候の差が凄く激しいです。気温も朝晩と日中の開きがあります。そんな中で何に身をまとい、自分なりにどんな工夫されますか。
誰でもが意識的に軽くてたたみ上手にお手持ちのバックに収まるものが一番重宝します!!

たとえわずかな糸でも重なりあえば、皆さんご存知のように編み込みすれば変わりますよね◎
お手持ちの素材は宝物だからこそ、もっともっとアイデア次第で生まれ変わります。お試しください☆
一針一針、一段一段。コツコツ楽しんでくださいね♪
[PR]
by sairi_2004 | 2016-05-13 22:52 | 店長日記
<< タッセルの黄金の花冠 垂井フェアトレードディ >>