「ほっ」と。キャンペーン

夏のセール終了しました!

3日間の夏のセール無事終了いたしました。
ご来店いただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。
ひとつひとつの素材にこだわり、それぞれの分野で完成された物を大切に作り上げていく姿勢。
また今回も会話の中からたいへん勉強になりました。
中日に娘も応援に駆けつけ、はじめて家内の指導のもと手織り機で作品をひとつ完成させ出来ばえも上々でした!!!あっと言う間の時間がたちましたが小生にとって忘れることのできない3日間でした。また次回も楽しい時が出会いが叶います様がんばります!
[PR]
by sairi_2004 | 2006-08-13 10:12 | 店長日記
<< アヴリル15周年! しっかり前へ! >>