「ほっ」と。キャンペーン

今年も雨でした!

昨日は犬山そうだがやにて出展させていただきました。
あいにくのお天気にもかかわらず沢山の方々に来店していただきました。
テントも持参しましたが今回は屋根付きの場所でラッキー!感謝です!
中でも小生の手編みニット帽の作品を気にいっていただいた方にはありがとうの一言につきます。
今日からまた第二弾の作成に取り掛かりますよん。柳ヶ瀬店にてまた近々にお見せします。
これも日頃の家内の指導の賜物と感じております。
いよいよ本格的な冬将軍の到来です!寒さに負けず皆さん楽しい作品を作りましょう。
犬山で出会えた方また岐阜へお越しの際はぜひサイリまでお立寄り下さい。
[PR]
by sairi_2004 | 2006-11-20 08:35 | 店長日記
<< がんばりましたね! 蒲郡クラフトフェアー >>