人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイリオリジナルフリーニット

昨日はぎふ中日文化センターにて家内が講習会を開きました!
何かと始まるまでの時間は長かったように思えましたが講習がスタートすれば
あっと言う間にそれぞれの個性ある作品ができあがりました。
ふしぎなもので限られた時間内に完成するか不安もありましたが、
来て頂いた方もこれをきっかけにフリーニットの楽しさを満喫しまた機会があればぜひSECONDSTAGEを設けたいと考えています。
今回の講習に当たって中日スタッフの方のお力添えにも本当に感謝しております。
ありがとうございました。  一言家内に「おつかれさん」
by sairi_2004 | 2007-02-02 08:45 | 店長日記
<< うれしいお知らせです 本年も宜しくお願いします! >>