「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お知らせ( 19 )

りんごのオーナメントを作りましょう

f0084988_14474621.jpg

 日時:11月20日(金) 13:00〜15:00くらい
 持ち物/かぎ針(4号、7号、8号)
 ※糸によって変わります。
 あれば毛糸用とじ針
 
 くろねこ天使の りんごのオーナメントを作りましょう
 ♥クリスマスツリーにかざれます
 手のひらにのる、かわいいサイズのりんごを作ってみませんか?
 かぎ針1本で手軽にできますよ。
 初めての方もお気軽ににどうぞ…
 楽しい時間をすごしましょう。
 当日 キットを購入して頂きます。
f0084988_14505080.jpg

f0084988_14462976.jpg

[PR]
by sairi_2004 | 2015-11-04 14:53 | お知らせ

フィルマメンチア展

  2月7日から16日まで開催しております。
  みなさまのお越しをお待ちしております。
  おとな服・子ども服・雑貨屋さんのオープンです!
f0084988_13224058.jpg
f0084988_13201293.jpg
f0084988_13182983.jpg

  ぜひぜひ、オシャレしてくださいね
[PR]
by sairi_2004 | 2014-02-08 13:30 | お知らせ

パレットさんの楽しいワークショップ

  今月から始まりました!!!
  毎月、第2火曜日はフエルトのシート作り、第4火曜日はスピンドルで糸紡ぎ
  
f0084988_1352229.jpg

  先日の糸紡ぎは…
f0084988_13574398.jpg

  次回は9月10日にフエルトのシート作りです。
  スケジュールにより日程変更、お休みすることもあります。
  尚、予約制となりますのでパレットもしくはサイリまで
  お気軽にお問い合わせくださいね。
  皆様のご参加おまちしております!
[PR]
by sairi_2004 | 2013-08-30 14:09 | お知らせ

EMU TAMA Land

 
 今日から、来週の月曜日までの5日間、サイリ店内で動物大好きの
 お二人の作品展がはじまりました!
 
f0084988_2195760.jpg

 次々と飛び出すかわいい動物たちをご覧くださいね。
f0084988_2117784.jpg
f0084988_21162331.jpg
f0084988_211432100.jpg

 よくみるとほんとに愛くるしい表情で癒されます。
f0084988_21223985.jpg
f0084988_21221187.jpg

 バック、ブローチ、キーカバーなどなど。
 皆様を動物天国へご案内!!
[PR]
by sairi_2004 | 2013-07-04 21:28 | お知らせ

こんにちは、フイルマメンチアです。

  今日から1週間、サイリ店内にて始まりました!!!
  
f0084988_20422423.jpg

  1点、1点がなんと表現していいのか、きめ細やか作品なのです。
 
f0084988_20493352.jpg

  じっくりとごらんくださいね。
  
f0084988_20524123.jpg

  パネルからも聞こえてきますよ
f0084988_20561038.jpg

  さあ、お楽しみください
[PR]
by sairi_2004 | 2013-05-31 20:59 | お知らせ

サイリセールが始まりました。

  本日から1週間サイリにて開催です。
  今日は午後から、たたき付けるような雨模様にもかかわらず、
  ご来店ありがとうございました。感謝の一言なのです。
  また本当に久方ぶりにお顔をだして頂いた方たいへん嬉しい限りです…
  
f0084988_21201555.jpg

  明日からもスタッフ一同、皆様に夢と作る楽しさを提供できるお店として、
  がんばります!!
  よろしくお願いいたします。
[PR]
by sairi_2004 | 2012-09-08 21:38 | お知らせ

はじめてのちくちく…

  いつも楽しい作品を生み出してくれる!
  かわぞえ まみさんがサイリ店内でワークショップを開催しますよ!
  日時:6月24日(日)
  時間:13:00〜14:30頃
  参加費:800えん(パーツ代含む)
  別途、羊毛のみサイリでお好きな色をお選びご購入くださいね! 
  
  
f0084988_1142315.jpg
 
  どちらかひとつ、ペンダントorストラップは自由です。
  お申し込みはサイリまで、お気軽にお越し下さいね
f0084988_1149412.jpg

[PR]
by sairi_2004 | 2012-06-07 12:04 | お知らせ

秋の特別講座

  10月24日土曜日 ぎふ中日文化センターにて、ゆび編みで
  作るマフラー、シュシュの講座を行います。
  今回もいろいろな新しい素材を組み合わせた糸で楽しんで
  オリジナル作品を完成させてくださいね!

  また、サイリでも予約制にてゆび編み講習も受付して
  おりますのでお気軽にご連絡ください。
  
[PR]
by sairi_2004 | 2009-10-14 17:56 | お知らせ

10月1日〜

  秋の風が心地よく吹く季節となりました。
  しかし、日中はまだまだ残暑厳しいこのごろです。
  体調管理には皆さん、気をつけてくださいね!!

  ところで、10月1日(木)より、SAIRIで取り扱いしています(アヴリル)
   糸の価格改定が行われます。
  去年、作品を作られて継続でまた改めて予定しておられる方、
  前回、気になっていた素材など、まだ未購入の方、
  今月中にお店で再度、見直しして頂きたく、ご確認お願い致します。

  
[PR]
by sairi_2004 | 2009-09-10 17:07 | お知らせ

『サイリ』 セール始まります!!

  7月18日(土)〜25日(土)まで夏セールを行います。
  この期間だけのいろいろな素材を手にとって、お楽しみ下さい。
  
  貴方だけの新しい作品をどんどん生み出してくださいね。
  皆様のご来店、お待ちしております。
  
  22日(水)のみお休みしますので宜しくおねがいします。
[PR]
by sairi_2004 | 2009-07-17 18:20 | お知らせ