カテゴリ:店長日記( 133 )

創造はじまりました

昨日からサイリのお店で岐阜本巣特別支援学校高等部手工芸班皆さんの作品展の様子です!
f0084988_20153396.jpg

一段一段、一針一針、こつこつと。
いろんな色と素材が重なりあって、そして自分の描いたものが出来上がる。
わたしは…好きです。
f0084988_20244522.jpg
f0084988_20232199.jpg

今回の作品の数は150点を超える迫力です!!!
f0084988_20305330.jpg

来週の17日火曜日まで開催しております。
[PR]
by sairi_2004 | 2015-03-13 20:38 | 店長日記

本年よろしくおねがいいたします。

f0084988_13302076.jpg

新しいひつじの年になりました。

皆様にとって最良の1年になりますようお祈りいたします。

サイリ共々よろしくです!
恒例の福袋とお越しをお待ちしてます(^^)
[PR]
by sairi_2004 | 2015-01-03 13:30 | 店長日記

ハイ!犬山クラフトです。

f0084988_9592024.jpg

今年も、また犬山にやってきました。

新商品も初お目見えしました!!

夢のある作品にお役立てくださいね(^^)

今日もがんばりましょう、ではではよろしくおねがいします。
[PR]
by sairi_2004 | 2014-11-16 09:59 | 店長日記

☆おじゃましてます☆蒲郡クラフト!

f0084988_9415520.jpg

いつもお世話になっています。昨日、今日は蒲郡クラフトフェアに参加させていただいてます。

今日は雨もあがり改めて感謝…
よろしくお願いします。
◎がんばりましょう◎
[PR]
by sairi_2004 | 2014-11-02 09:41 | 店長日記

セール(^^)スタートです!

f0084988_14253095.jpg

さぁ皆さん、ワッショイ、ワッショイ糸のお祭りです。

入り口付近のパネルから店内に至るまで綛、コーン、玉巻きと仕立ても様々です。素材感あふれた種類が整いましたよ!

お一人お一人のアイデア次第でどんな風に…素晴らしい作品をきめてくださいね◎

皆様お越しをスタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by sairi_2004 | 2014-09-20 14:25 | 店長日記

7月も是非お楽しみください♪

f0084988_10201652.jpg

f0084988_10201611.jpg

なかなか、ここのところ、お天気がすっきりしませんが、皆さんお元気ですか!

7月、8月は卓上手織り機とビーズを使用した、お洒落なブレスレットをつくりますよ。
更に7月21日はパレットさんが楽しいとびだすかわいいお人形を作ります!
共に事前予約となりますのでよろしくお願いいたします(^^)

☆今年暦も前半戦〜後半戦へ!!SAIRIもギアチェンジして前進します☆
[PR]
by sairi_2004 | 2014-06-24 10:20 | 店長日記

いろんなスタイルで最高にいいです!

  SAIRIのコースター展の期間もあとわずかとなりました。
  今回参加して頂いた皆様の作品を紹介します。
f0084988_17172696.jpg
f0084988_17155248.jpg

  編み込んだ物、織り込んだ物、縫い合わせた物そして羊毛でフエルト化された
  物すべてが語りかけています。
f0084988_17253746.jpg
f0084988_17244638.jpg
f0084988_172452.jpg
f0084988_17231186.jpg

  それからそれから
f0084988_17315696.jpg
f0084988_17312692.jpg

  まだまだ
f0084988_17365077.jpg
f0084988_1735942.jpg

  気合いで
f0084988_17395939.jpg
f0084988_1739599.jpg

  そして…
f0084988_17442566.jpg
f0084988_17433798.jpg
f0084988_1743780.jpg

  これからますますの
f0084988_17491120.jpg
f0084988_17484217.jpg

  みなさまお一人お一人の支えがサイリのかけがえのないエネルギーで!!
  改めてありがとう これからもよろしくです。
     店主 高見
  追伸:18日の日曜日までにお楽しみくださいね。
[PR]
by sairi_2004 | 2014-05-15 18:01 | 店長日記

◇10年の企画イベント◇

f0084988_17232278.jpg

f0084988_17232275.jpg

サイリは皆さまの支えとご指導のおかげで、区切りのときを迎えます。


来ていただいた方に次何を形にして色をつけて飾って、編んで織り込んで楽しんで個性豊かに作品を完成してゆく事を…

何気ない一言から新しい発想が生まれてくる、その瞬間がたまらなく今もドキドキ!

今後とも皆さまと互いに楽しい空間を共有出来ることを大切にして進んでいきます。

これから始まるコースター展をお楽しみくださいね◎
また期間中に『みんなの手作りワークショップ』のご参加もお待ちしております(^^)
[PR]
by sairi_2004 | 2014-04-24 17:23 | 店長日記

春のセールは今日〜土曜日までです!

f0084988_17355060.jpg

f0084988_17355026.jpg

◇さぁSAIRIの色とりどりの店内をお楽しみください◇

細めのタイプから極太までじっくりとご覧下さい。
ぜひぜひ素材の新しい発見をして頂き素晴らしい作品の一部としてご使用してくださいね◎
[PR]
by sairi_2004 | 2014-03-22 17:35 | 店長日記

創造:はじまりました

f0084988_11535967.jpg

f0084988_11535957.jpg

今日からサイリの店内で岐阜本巣特別支援学校高等部手工芸班の生徒さんの作品展がスタートです!


元気が出てくる、心がはずむ空間をお楽しみくださいね◎

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)
[PR]
by sairi_2004 | 2014-03-13 11:53 | 店長日記