カテゴリ:店長日記( 135 )

春のセールは今日〜土曜日までです!

f0084988_17355060.jpg

f0084988_17355026.jpg

◇さぁSAIRIの色とりどりの店内をお楽しみください◇

細めのタイプから極太までじっくりとご覧下さい。
ぜひぜひ素材の新しい発見をして頂き素晴らしい作品の一部としてご使用してくださいね◎
[PR]
by sairi_2004 | 2014-03-22 17:35 | 店長日記

創造:はじまりました

f0084988_11535967.jpg

f0084988_11535957.jpg

今日からサイリの店内で岐阜本巣特別支援学校高等部手工芸班の生徒さんの作品展がスタートです!


元気が出てくる、心がはずむ空間をお楽しみくださいね◎

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)
[PR]
by sairi_2004 | 2014-03-13 11:53 | 店長日記

10年目の新しいスタートラインへ

  昨年は皆さん大変お世話になりました!
  
  サイリは今年もっとたくさんの方に喜んで頂ける空間になるよう
  努力させていただきます。
  素材〜色〜形…そして糸へ。
  またどんな発想で独自の作品をお一人、お一人生み出して頂けるのか
  期待しております。
  新年恒例の福袋もご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
  
f0084988_17373319.jpg

  
  
  f0084988_17443317.jpg
また、いつも楽しいワークショップをして頂いております、パレットさんの福袋もご用意して頂きました! 共に数に限りがございますのでご了承ください。
  
f0084988_1841995.jpg


また、1月3日から10日まであったか小物セールを開催しております。合わせてお楽しみくださいね!

       
       
   
  
  
[PR]
by sairi_2004 | 2014-01-02 18:10 | 店長日記

お見逃しなくご覧くださいね!

  今日から始まりました。
  ーほっこりへんー
  
f0084988_21405588.jpg

  寒い冬に欠かせない数々の作品が…
f0084988_21454017.jpg
f0084988_21444954.jpg

  一点一点、暖まるものばかりです。ある意味必需品も
f0084988_2152464.jpg
f0084988_21521346.jpg

  EMU TAMAさんお二人の空間をお楽しみにくださいね!f0084988_21582565.jpg f0084988_21575084.jpg 
  ほのぼの そしてこまやか 輝いています
[PR]
by sairi_2004 | 2013-11-18 22:06 | 店長日記

犬山クラフトにきました。

f0084988_9152723.jpg

f0084988_9152713.jpg

お天気はおだやか

今日は犬山クラフトに参加してます。

たくさんの作家さんが大集合!!!
皆さんよろしくです。
今日も最良の日でありますように。
[PR]
by sairi_2004 | 2013-11-17 09:15 | 店長日記

蒲郡クラフトお邪魔します!

f0084988_144459.jpg

今日と明日の2日間は蒲郡クラフトフェアーに参加してます。

お天気はくもり空ですが風もなく、比較的穏やかな日となりました。本日、ご来店の方に感謝です…
外の空気をたくさん吸い込んで明日も来て頂いたお客様に喜んで頂けるように努めます(^^)
[PR]
by sairi_2004 | 2013-11-02 14:04 | 店長日記

セールは後半、木、金、土曜日まで…

  秋のセールも前半、喜んで頂けましたか!楽しんで頂けましたか?
f0084988_10115595.jpg

  明日から、お時間のある方は、ぜひとも素材天国を満喫してくださいね。
f0084988_10174848.jpg

  どうぞ、サイリの夢空間で貴方だけの作品バンザイ!
[PR]
by sairi_2004 | 2013-09-25 10:33 | 店長日記

メチャ良かったです!

  一昨日はサイリでAVRIL LOOM-30 卓上織機体験レッスンを
  行いました。
f0084988_1002471.jpg



  
f0084988_1021089.jpg

  
  今回は本店から福井二郎をお招きしてのレッスンでした。
  午前と午後2回にわたり、しっかりとわかりやすく和やかな雰囲気で
  時間は駆けぬけました。
  
f0084988_1013396.jpg
f0084988_10121134.jpg

  
  お好きな色と素材を組み合わせて、見てください、個性的なコースターが出来
  上がりましたよ!!
f0084988_10243151.jpg
f0084988_10232674.jpg


  ご参加して頂いた皆さんありがとうございました。
  二郎さん、ありがとさん!そしてお疲れ様
  
[PR]
by sairi_2004 | 2013-05-27 10:51 | 店長日記

♪体験レッスン♪

f0084988_1148343.jpg

今週の土曜日は卓上織機体験レッスンを午前と午後の二回に分けてSAIRIで開催します☆


AVRIL LOOM‐30を使って一緒に楽しい時間をお過ごしください☆


今回は本店より福井二郎が特別講師としてやさしく手ほどきしてくれます=^ェ^=

機能も従来品に負けない優れもの、持ち運びも軽くてとても便利なタイプの卓上織機です!
この機会に是非ともご参加下さいね☆
ご予約お待ちしてます☆
[PR]
by sairi_2004 | 2013-05-21 11:48 | 店長日記

トライアルレッスン

f0084988_142339100.jpg

チョット!チョット!

サイリではじめての方に…
おすすめ、トライアルレッスンが始まりました!!!
☆お気軽にご参加下さいね☆

かぎ針一本でくさり編みとこま編みのアクセサリーをお楽しみくださいね◎

お申し込みはお電話もしくはメールでご予約下さい。
[PR]
by sairi_2004 | 2013-04-22 14:23 | 店長日記