<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆あったか糸づくり☆

f0084988_22111129.jpg

今日はサイリ店内で糸づくりイベントを開催しました。

それぞれ個性豊かな色合いと表情ある温かい糸が仕上がりました。
後日この糸でどんな作品が仕上がるのか楽しみにしていますよ!!
ステアウェイさん、お疲れさまでした!
次回も楽しみにしていますね(^^)/~~~
[PR]
by sairi_2004 | 2010-03-14 22:11 | 店長日記

3月14日!糸づくりイベント

f0084988_121327.jpg

明日はステアウェイさんによる、ワークショップ開催します!

また午後14:00〜16:00まで『手作りのスピンドルによるオリジナル毛糸づくり』を行います!!

見学も大丈夫ですから、ぜひサイリに寄ってくださいね(^^)
[PR]
by sairi_2004 | 2010-03-13 12:01 | 店長日記

明日から一週間セールです!!!

f0084988_21442661.jpg

皆さん、いよいよ明日から一週間サイリにてセールを開催します。

生成の糸から染め糸に至るまでサイリ店内いっぱいに繰り広げますね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今回はお楽しみ袋も登場しますよ!
お楽しみね
[PR]
by sairi_2004 | 2010-03-05 21:44 | 店長日記