「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪お店が紹介されます♪

f0084988_10193995.jpg

12月はじめ三重テレビ放送の欽ちゃんの元気化計画に出ます!

突然の訪問取材で、内容は見てのお楽しみというところでお許しくださいね☆

リポーター石川さんが手づくりのゆび編みマフラーを欽ちゃんにプレゼントされます♪

残念ながら岐阜地区は放送されるかは未定のようです(+_+)
関東、関西地区の方は番組表チェックしてくださいね(^^)
[PR]
by sairi_2004 | 2011-11-29 10:19 | 店長日記

犬山クラフトです!

f0084988_100189.jpg

暖かな日となりました。

今日は犬山クラフトにお邪魔してます☆

お天気も晴れて今日1日よろしくです♪

たくさんの作家さんに囲まれ、また新しい空気を一杯取り入れたいです♪

さあースタートです→
[PR]
by sairi_2004 | 2011-11-20 10:00 | 店長日記

明日は犬山クラフトに♪

今日は朝から雨がしっかり降りましたね(>_<)

ここのところ天候も気温もめまぐるしく変わりますが、しっかり着こんで対処してくださいね☆


明日、犬山クラフトに参加させていただきます。サイリのとっておき素材お持ちします!じっくり見て素材感を直に味わってください!そして、楽しいイベントをみんなで満喫してください♪
皆さまのお越しお待ちしてますね☆
よって明日20日(日)はサイリはお休みします、ごめんなさい。
月曜日から平常通りに開店します。よろしくお願いします!
[PR]
by sairi_2004 | 2011-11-19 22:40 | 店長日記

明日の開店は12時〜

f0084988_17113647.jpg

ようやく暦通りの気候となりましたね。

明日11月12日(土)は都合により12時からのお店オープンとなります!
ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いします。

また再来週の20日(日)は犬山クラフトフェアに参加させていただきます☆お楽しみ限定素材も出品しますよ!お見逃しなく♪
くれぐれも暖かくしてお出掛けくださいね(^^)
皆さまのお越しお待ちしてます☆☆☆

早いもので今年も後2ヶ月きりました、時間は待ってはくれません!今、やるべき事と先を見据えた事、しっかり前をみて進みましょう♪
ひとつひとつ、こつこつと…
[PR]
by sairi_2004 | 2011-11-11 17:11 | 店長日記

蒲郡クラフトです!

f0084988_9342349.jpg

2日目、蒲郡に来ています☆少々ヒンヤリ気味

今日は、あいにくの雨模様ですが、しっかりと笑顔で踏んばります。
このイベントで一年ぶりにまたお会いして楽しいいろんなお話しを聞かせて頂いたり新しく出会いもあったりまた課題も見つかりました!

外の空気を一杯吸い込んで元気に切り替えます(^○^)
[PR]
by sairi_2004 | 2011-11-06 09:34 | 店長日記

週末は蒲郡クラフトです!

f0084988_8464469.jpg

明日、明後日5日土曜日と6日日曜日は蒲郡クラフトフェアに参加させていただきます。よろしくお願いします!

この日ためにとっておき素材も盛り沢山予定しております☆皆さん、お楽しみに☆
お時間のある方は是非足を運んでくださいね
尚この期間はサイリはお休みさせていただきます。『ごめんなさい』

なかなかここのところ気候がはっきりしませんね、体調管理は十分注意してくださいね!
私事ですが、一昨日からのCSシリーズ始まりとお久しぶり会で友人に元気いただきました!!!一歩一歩しっかり前に(^^)/
[PR]
by sairi_2004 | 2011-11-04 08:46 | 店長日記