<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サイリの春セールです!

f0084988_1246849.jpg

☆皆さん☆始まりましたよ(^^)

期間限定と数量限定も…色数多数派の方もお楽しみくださいね◎

盛りだくさんでお越しをお待ちしてますね!!
来週の28日土曜日までの開催となります。
[PR]
by sairi_2004 | 2015-03-21 12:46 | 店長日記

創造はじまりました

昨日からサイリのお店で岐阜本巣特別支援学校高等部手工芸班皆さんの作品展の様子です!
f0084988_20153396.jpg

一段一段、一針一針、こつこつと。
いろんな色と素材が重なりあって、そして自分の描いたものが出来上がる。
わたしは…好きです。
f0084988_20244522.jpg
f0084988_20232199.jpg

今回の作品の数は150点を超える迫力です!!!
f0084988_20305330.jpg

来週の17日火曜日まで開催しております。
[PR]
by sairi_2004 | 2015-03-13 20:38 | 店長日記

新商品紹介:その5 アマンド

柞蚕絹紡タイプの糸でおもいっきり超極太糸のリリヤーンを
仕上げてみました。
まるでゴムのような弾力性がある不思議な風合いの持ち主です!
f0084988_19133095.jpg

そして、作品は指編みで仕上げてあります。
f0084988_19164912.jpg

皆さんのお使い方はどんな風に…
お手に取って感触を確かめてくださいね◎
明日からは私もたいへん楽しみにしております、
本巣支援学校の生徒さんによる作品展がサイリ店内にて
開催されます!ぜひ夢のある楽しい色と素晴らしい作品をご覧ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]
by sairi_2004 | 2015-03-11 19:29 |