おでかけバックお目見え

f0084988_22281320.jpg

いよいよ、冬将軍がやってきました。
手洗いうがいは忘れずにマメにしてくださいね!
今日、サイリに素敵なバックが登場しました♪♪♪
いつもお世話になっている佐藤さんの作品です。
とても味のある色と素材の組み合わせで仕上げられていますよ☆
ぜひ皆さん御覧になっていただきたい一品です(^^)
また今週の土曜日はいよいよ、ステアウェイの糸づくりイベントも行なわれます!
楽しい時間空間にハマってみませんか☆見学も大歓迎ですからお誘い合わせでご来店ください☆
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-11-29 22:28 | 店長日記

糸づくり

f0084988_9301688.jpg

ようやく寒さを実感する季節となりました。
さてさて、12月4日(土)にサイリ店内でステアウェイさんの楽しい糸づくりイベント開催します!!
お好きな色を使って暖っかなオリジナル糸を完成させてくださいね☆
時間:14:00〜16:00予約制となりますのでご連絡下さいね!
皆様のお越しをお待ちしております(^^)
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-11-18 09:30 | 店長日記

蒲郡と犬山にお邪魔します!

11月6日(土)7日(日)は蒲郡クラフトにそして21日(日)は犬山クラフト展に参加させていただきます。
それぞれ、サイリオリジナルキットと作品も合わせて準備してますよ。
スタッフ一同心を込めて作り上げた素材をお持ちしてお邪魔しますね!
それぞれ来ていただいた皆さんに喜んで満足して頂ける空間になるように頑張ります!
皆様にお会い出来る事、楽しみにお越しをお待ちしております!!
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-11-02 22:16 | 店長日記

葉っぱ〜妖精まで!

f0084988_23154922.jpg

ようやく秋風が少々感じられる季節となりましたね。

そんな中、小生も大好きなステアウェイさんの作品がサイリ店内に集結しました!!ひとつ、ひとつ心をこめて手づくりされた結晶品、素朴感あふれる形そして優しい色合いの神秘の祭典です。

是非是非この機会に皆さ〜ん!!じっくりお楽しみくださいね。お見逃しなく☆
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-09-20 23:15 | 店長日記

暑さ対策しっかりと…

ここのところ、各地で7月にも、かかわらず最高気温の記録更新が続いてますね!
ほどほどにしてもらいたいです。

しかし、明日からはサイリもこの暑さに負けないセールを行います!!!
皆さん、帽子.日傘など必ずもってお出かけくださいね。そして汗かいたら、こまめに着替えて夏かぜにも用心してくださいね。
それでは時間のゆるす限りじっくりみんなで楽しんでくださいね!
私もしっかり両目開いて頑張ります




[PR]
# by sairi_2004 | 2010-07-23 22:28 | 店長日記

夏本番です!

梅雨明けしたら、突然の猛暑。
熱中症には、皆さんくれぐれも気をつけてくださいね!水分補給は忘れずにお願いします。
サイリもいよいよ今週、土曜日からセールをおもいっきり開催します。
日頃の感謝の気持ちを込めてスタッフ一同お待ちしております。
熱気に負けないよう店内も涼しくしてますよ。
お楽しみに…
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-07-19 22:24 | 店長日記

7月スタート!!

今年も前半から後半にバトンが渡りました。
そう今月はお楽しみ夏のセールを行いますよ!

只今その準備も着々と…
目で見て手にとって素材感あふれる感触をじっくり楽しんでください。

また、各教室も皆様をサポート!資格取得講習も加わりました。
お気軽にサイリまでご連絡下さいね。
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-07-01 23:51 | 店長日記

気がつけば…

じめじめの季節は何か少し重ため。

もう、サイリも移転してから、もうすぐ〜3年が…
早いですね!!

そんな感じで来てしまいました。
でもね、何かとサイリファンのお力と日頃からお世話になっている方が一杯です!!!最高

また忘れてならないのは新しいスタッフゥ〜
感謝してます。

そして、また心と時間のゆとりがある方サイリのドアをノックしてくださいね!
いつまでもお待ちしてます。

みんなで上昇気流に乗りましょう
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-06-28 22:15 | 店長日記

☆あったか糸づくり☆

f0084988_22111129.jpg

今日はサイリ店内で糸づくりイベントを開催しました。

それぞれ個性豊かな色合いと表情ある温かい糸が仕上がりました。
後日この糸でどんな作品が仕上がるのか楽しみにしていますよ!!
ステアウェイさん、お疲れさまでした!
次回も楽しみにしていますね(^^)/~~~
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-03-14 22:11 | 店長日記

3月14日!糸づくりイベント

f0084988_121327.jpg

明日はステアウェイさんによる、ワークショップ開催します!

また午後14:00〜16:00まで『手作りのスピンドルによるオリジナル毛糸づくり』を行います!!

見学も大丈夫ですから、ぜひサイリに寄ってくださいね(^^)
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-03-13 12:01 | 店長日記