明日から一週間セールです!!!

f0084988_21442661.jpg

皆さん、いよいよ明日から一週間サイリにてセールを開催します。

生成の糸から染め糸に至るまでサイリ店内いっぱいに繰り広げますね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今回はお楽しみ袋も登場しますよ!
お楽しみね
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-03-05 21:44 | 店長日記

サイリセールよろしくです

f0084988_8572261.jpg

ここ数日は季節に反して暖かな日が続いていますね。

来月はサイリにて日頃の感謝の気持ちを込めて一週間にわたり、セールを行います。

春夏、秋冬問わずに使用していただける素材でご用意しています!
皆様に喜んでいただける、そんな空間のお店に近づけるように…
ひと味ちがうそんなサイリで楽しんでくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-02-26 08:57 | 店長日記

新年おめでとうございます

輝く新しい年がスタートしました。

昨年はたくさんの方々にご来店頂きましてありがとうございます。
今年は更にお一人お一人のご意見とご要望に益々お応えできるようスタッフ一同頑張ります!!

よろしくおねがいいたします。
[PR]
# by sairi_2004 | 2010-01-03 16:00 | 店長日記

蒲郡と犬山

  先日は蒲郡クラフトフェアーに参加させて、頂きました。
  お天気は1日目は好天に恵まれ、たいへん良かったです!
  今回はいろいろな素材を小巻にした形で提案したものが
  喜んで頂けました。それぞれの特徴をいかし、沢山の
  色を合わせて新しい作品に役立ててくださいね。
  2日目はお昼から雨模様となりましたが、楽しい
  お話など伺う事ができ、とても参考になり今後に
  役立てたいと思っています。ありがとうございました。
 
  また次回は15日(日)に犬山におじゃまします!
  
 
 
  
   
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-11-08 18:18 | 店長日記

秋の特別講座

  10月24日土曜日 ぎふ中日文化センターにて、ゆび編みで
  作るマフラー、シュシュの講座を行います。
  今回もいろいろな新しい素材を組み合わせた糸で楽しんで
  オリジナル作品を完成させてくださいね!

  また、サイリでも予約制にてゆび編み講習も受付して
  おりますのでお気軽にご連絡ください。
  
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-10-14 17:56 | お知らせ

10月1日〜

  秋の風が心地よく吹く季節となりました。
  しかし、日中はまだまだ残暑厳しいこのごろです。
  体調管理には皆さん、気をつけてくださいね!!

  ところで、10月1日(木)より、SAIRIで取り扱いしています(アヴリル)
   糸の価格改定が行われます。
  去年、作品を作られて継続でまた改めて予定しておられる方、
  前回、気になっていた素材など、まだ未購入の方、
  今月中にお店で再度、見直しして頂きたく、ご確認お願い致します。

  
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-09-10 17:07 | お知らせ

『サイリ』 セール始まります!!

  7月18日(土)〜25日(土)まで夏セールを行います。
  この期間だけのいろいろな素材を手にとって、お楽しみ下さい。
  
  貴方だけの新しい作品をどんどん生み出してくださいね。
  皆様のご来店、お待ちしております。
  
  22日(水)のみお休みしますので宜しくおねがいします。
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-07-17 18:20 | お知らせ

特別手織り講習!!

f0084988_16305415.jpg
 
 
午前と午後の2回に渡り、サイリ店内にて、たいへん賑やかに行われました。
それぞれのお好きな配色で素晴らしい作品が仕上がりました。
御参加いただいた皆様、良かったです! ありがとうございました。
福井さん、おつかれさまでした。 ありがとさんです。
時間の経つのが早いと思えた一日でした。
また、機会があればよろしくおねがいします。
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-04-29 16:19 | 店長日記

4月29日(水)祝日は営業します!!

 当日は本店より、福井氏をお迎えして手織りの特別講習を
 SAIRIで開催します。
 
 なかなかお目にかかれない福井氏との楽しいおしゃべりと共に、
 この機会を満喫してください。
 
 時間は午前10:30〜    
    午後13:30〜
    共に約2時間の予定です。
 
 御参加は予約制となりますのでSAIRIまでご連絡してくださいね。
 皆様のお越しをお待ちしております。
 
 尚、この日に限り営業時間はAM10:30〜PM17:00までとなります。

 お楽しみに…
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-04-17 17:24 | お知らせ

今日から1週間です

  2009 サイリセールが本日よりスタートです。
  生成から色つきの素材も含めて店内に勢揃い!!
  まだ何を作ろうか、悩んでいないで糸をご自身の目でしっかりと見て
  それぞれの風合いを手にとって感じてくださいね。

  春に向けて明るい色の新商品も加わりお店に並んでいます。
  お手持ちの素材と合わせてみても新鮮な表現が出てくると思いますよ。 
           皆様のお越し、お待ちしてます
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-03-05 10:42 | お知らせ