10月1日〜

  秋の風が心地よく吹く季節となりました。
  しかし、日中はまだまだ残暑厳しいこのごろです。
  体調管理には皆さん、気をつけてくださいね!!

  ところで、10月1日(木)より、SAIRIで取り扱いしています(アヴリル)
   糸の価格改定が行われます。
  去年、作品を作られて継続でまた改めて予定しておられる方、
  前回、気になっていた素材など、まだ未購入の方、
  今月中にお店で再度、見直しして頂きたく、ご確認お願い致します。

  
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-09-10 17:07 | お知らせ

『サイリ』 セール始まります!!

  7月18日(土)〜25日(土)まで夏セールを行います。
  この期間だけのいろいろな素材を手にとって、お楽しみ下さい。
  
  貴方だけの新しい作品をどんどん生み出してくださいね。
  皆様のご来店、お待ちしております。
  
  22日(水)のみお休みしますので宜しくおねがいします。
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-07-17 18:20 | お知らせ

特別手織り講習!!

f0084988_16305415.jpg
 
 
午前と午後の2回に渡り、サイリ店内にて、たいへん賑やかに行われました。
それぞれのお好きな配色で素晴らしい作品が仕上がりました。
御参加いただいた皆様、良かったです! ありがとうございました。
福井さん、おつかれさまでした。 ありがとさんです。
時間の経つのが早いと思えた一日でした。
また、機会があればよろしくおねがいします。
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-04-29 16:19 | 店長日記

4月29日(水)祝日は営業します!!

 当日は本店より、福井氏をお迎えして手織りの特別講習を
 SAIRIで開催します。
 
 なかなかお目にかかれない福井氏との楽しいおしゃべりと共に、
 この機会を満喫してください。
 
 時間は午前10:30〜    
    午後13:30〜
    共に約2時間の予定です。
 
 御参加は予約制となりますのでSAIRIまでご連絡してくださいね。
 皆様のお越しをお待ちしております。
 
 尚、この日に限り営業時間はAM10:30〜PM17:00までとなります。

 お楽しみに…
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-04-17 17:24 | お知らせ

今日から1週間です

  2009 サイリセールが本日よりスタートです。
  生成から色つきの素材も含めて店内に勢揃い!!
  まだ何を作ろうか、悩んでいないで糸をご自身の目でしっかりと見て
  それぞれの風合いを手にとって感じてくださいね。

  春に向けて明るい色の新商品も加わりお店に並んでいます。
  お手持ちの素材と合わせてみても新鮮な表現が出てくると思いますよ。 
           皆様のお越し、お待ちしてます
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-03-05 10:42 | お知らせ

すてきな葉っぱを作りましょう

 はや 第三回目となりました、ステアウェイさんのワークショップ!!
 3月1日(日曜日)にサイリ店内にて開催します。 
 楽しい時間を満喫していただける空間です!
 
 優しい草木染めされた原毛を使用し、ミックスアレンジをして
 2時間後には貴方の お手元に。

 見学していただくことも大歓迎ですのでお友達も誘っていらしてくださいね。
 またとっておきの作品も盛りだくさん並びます。
 お楽しみに 
 
 
  058.gif
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-02-19 13:01 | 店長日記

明けましておめでとうございます・

f0084988_1271691.jpg

今年もよろしくお願いします。

また新たにSAIRIは皆さんに元気を発信出来るよう、頑張ります・

皆さんもお正月はどう過ごされましたか?
帰省された方、旅行に出掛けられた方、私と同じで寝正月して充電された方・

さぁ、また新しいゼンマイ回して前進しましょう。
[PR]
# by sairi_2004 | 2009-01-06 12:07 | 店長日記

a un あ うんに…

  サイリが岐阜まちなか再発見フリーマガジンに
  掲載されました。
  店内の様子など含め、楽しく紹介されています。
  ぜひ一度、手に取ってご覧下さいね!
  
  今年も、あと残りわずかとなりましたが皆さん風邪も流行っていますので
  注意してください。
  なんといっても、手あらい、うがい、そして睡眠を…
  これは私自身にも常に言い聞かせています。
  
  「サイリ」を今後ともよろしくお願いします。
  
  また年内は30日まで営業
  新年は初売り3日より営業
  お楽しみ限定福袋もご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
                     
[PR]
# by sairi_2004 | 2008-12-14 17:52 | お知らせ

12月からいよいよ始まります!

  毎月第一土曜日にステアウェイさんのワークショップが
  サイリ店内でスタートします。
  とっても可愛い個性的な葉っぱで貴方も着飾ってみてはどうでしょう。
  
  時間:12:00〜14:00  、   15:00〜17:00
  予約制となりますので事前にお申し込みを宜しくお願いします。
  皆様のお越しを心よりお待ちしております060.gif
[PR]
# by sairi_2004 | 2008-11-27 12:19 | お知らせ

今月11月は…

  日に日に寒さが身にしみる季節となりました。
  外から帰ったら手あらい、うがいは忘れずに!!
  
  先日、1日と2日の両日は蒲郡クラフトフェアーにおじゃましました。
  今回4回目とあって年々規模も拡大され、たいへん賑やかに開催されました。
  お天気にも恵まれサイリのお店も毎年お世話になっているお客様はじめ
  初めてお会いした方々でたくさんの元気をいただきました!
  それぞれの会話の中で新しい発見などもあり楽しい2日間、ありがとう!!
  次回も宜しくお願い致します。
  
  又、16日(日)は犬山クラフトにでかけます。
  ぜひぜひ皆さんも一度足を運んでいただて、いろんな作家さんの心を
  込めた作品の空間を楽しんでくださいね。
  サイリもがんばります。
  ひとつお天気だけ気がかり…  晴れますように
[PR]
# by sairi_2004 | 2008-11-09 12:00 | 店長日記