人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい織ミニマフラーが出来ました!

3月9日福井雅己織講習無事に終了いたしました。
ご来店頂いた皆様にはほんとうに感謝!!
午前と午後の二部に分かれて約二時間で皆様がそれぞれ個性豊かな色の組み合わせで立派な作品を仕上げられました。
お一人お一人が出来上がったミニマフラーを身にまとって喜んで頂きまた手織りに関心をより一層お持ちいただけたと思いました。また気楽に足をお運びください!お待ちしております。
またサイリとしてもいろんな角度で益々飛躍できるように努力いたします。
最後になりましたが私の友人でもありなくてはならない福井さんありがとうございました。
      
by sairi_2004 | 2006-03-10 21:26 | 店長日記
<< 新しい仲間が増えました! 明日の織講習満員御礼! >>