人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏休み親子手づくり教室☆

☆夏休み親子手づくり教室☆_f0084988_16539100.jpg

☆夏休み親子手づくり教室☆_f0084988_1653965.jpg

☆夏休み親子手づくり教室☆_f0084988_1653949.jpg

今日もなぜか蒸し蒸し暑いです!

しかしそんな中、先日お約束しましたサイリ限定イベントのお話をしますね!

まずスタートは原毛作家のstairway さんによるニードルを使っての可愛いワッペンづくり!
日時:7月30日(土)
時間:13:00〜14:30 15:00〜16:30定員:各5名
参加費:1500円(材料費込み)
共に予約制になります。
さてさて二番目に登場しますのはボード織りです!
日時:7月31日(日)
(要予約※7月24日〆切) 8月13日(土) (要予約※8月6日〆切)
時間:13:00〜15:00定員:各5名
参加費:1500円(材料費込み)
講師はサイリスタッフの智ちゃんが担当します!

最後に控えしはゆびあみです!

個性豊かな糸を引き揃えてネックレス、コサージュ、シュシュを作ります。

日時:8月6日(土)
8月20日(土)
時間:12:00〜15:30(随時)
参加費:1200円(材料費込み)

いずれも詳しくはサイリ迄お問い合わせくださいね!!

◇暑い夏◇涼しい店内で親子揃って暑さに負けず思う存分夢のある楽しいオリジナル作品を仕上げてください。
皆さまのご参加お待ちしております(^^)
by sairi_2004 | 2011-07-04 16:53 | 店長日記
<< 夏休み企画 暑さに負けないように >>