人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垂井フェアトレードディ

垂井フェアトレードディ_f0084988_2134058.jpg

垂井フェアトレードディ_f0084988_2134030.jpg

垂井フェアトレードディ_f0084988_2134035.jpg

今日は去年に引き続き垂井で開催されたフェアトレードディに参加させていただきました!

お天気も快晴のなか、朝から夕方の陽がしずむまで活気あふれる場所になりました。
世界の人と自然が健康的に共存するための、ものづくりと流通、考えて考えて今現在をどう生きる伝えていくのか、変わるのか大切なことです。

そんな中、サイリは今回いろんな素材で糸つなぎをして、わずかな糸でどんな感じで触れてそして楽しんでもらえる場になれるのか、これから更なる、課題がみえてきました。

参加して頂いた方々含めて共に学ぶことがまだまだたくさんです。

また回重ねる素晴らしい実行委員会の方々とボランティアスタッフの皆様に感謝するばかりです。お疲れさま、そしてありがとうございました。
by sairi_2004 | 2016-05-08 21:34 | 店長日記
<< 残すことなくいろんな楽しみかた... ちょうちょのブローチ >>