人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばりましたね!

先日はじめて来店された親子ずれのお客さまで指編みのマフラーに
たいへん関心をもたれ 家内の指導のもと、素敵な指編み方法を短時間に習得されました。
とくにお子さんは最初はぎこちない手つきでしたがあっと言う間にコツをつかんでまだ小さい手をいっぱい広げてよくがんばりましたね!たいへん喜んで帰り際にこれは冬休みの課題として出されるとかおっしゃてみえました。
昨日も別のお客様で以前に購入していただいた糸の作品をわざわざ店まで来て拝見させていただき本当に有難うございました。小生も只今新しい作品を日々取り組んでいます。近いうちにお店に飾れる日をおたのしみに!
by sairi_2004 | 2006-12-11 08:56 | 店長日記
<< 本年も宜しくお願いします! 今年も雨でした! >>