人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月11月は…

  日に日に寒さが身にしみる季節となりました。
  外から帰ったら手あらい、うがいは忘れずに!!
  
  先日、1日と2日の両日は蒲郡クラフトフェアーにおじゃましました。
  今回4回目とあって年々規模も拡大され、たいへん賑やかに開催されました。
  お天気にも恵まれサイリのお店も毎年お世話になっているお客様はじめ
  初めてお会いした方々でたくさんの元気をいただきました!
  それぞれの会話の中で新しい発見などもあり楽しい2日間、ありがとう!!
  次回も宜しくお願い致します。
  
  又、16日(日)は犬山クラフトにでかけます。
  ぜひぜひ皆さんも一度足を運んでいただて、いろんな作家さんの心を
  込めた作品の空間を楽しんでくださいね。
  サイリもがんばります。
  ひとつお天気だけ気がかり…  晴れますように
by sairi_2004 | 2008-11-09 12:00 | 店長日記
<< 12月からいよいよ始まります! 10月は指編みイベント!! >>